ゆうちゃんの言葉庫〜何故か心に刺さる文章達の居場所〜

沢山沢山経験してきた僕が、 思ったこと、感じたこと、 徒然なるままに残していきます。 また、旅の日記なんかも書きます。

ブログ初心者過ぎて辛いけど何とか頑張っていることを報告します。

f:id:rodantanbike:20161208013243p:plain

 

ブログを書き始めて、2週間くらいですかね。
読者の方もドンドン増えていて、本当に嬉しいです。

この場をお借りしてお礼をさせてください!
本当にありがとうございます!!m(_ _)m

 

本当に飽き性な僕が続いているのは、本当に見てくださる方々のお陰です。
これからもどうぞよろしくお願い致します…!

 

で、ですね。ここからは悩み相談です。(誰に向けた?笑)

いやあ、如何せん、機能とか色々わからないことが多い・・・。

ブックマークとか、スターとか色々ありますが、

どうやって反応してくださった皆様にお返事をしたらいいのかわからなく・・・ヤキモキしてます。笑

 

そして、今日知ったのですが、ブックマークにコメントを書けるのですね!
全く知らず、最初の頃にしてくださったコメントにはスルーしてしまっていました泣
ごめんなさいorz

今日スター送らさせてもらいましたので、
もし見てくださったら嬉しいです。

段々と慣れていきますので、どうかお待ちください(;_;)

 

ちょっと前に自己紹介させてもらいましたが、

u-tanblog.hatenablog.com

 

結構ガチガチで書きました笑
(ちょっと恥ずかしい笑)

こんな人が書いているんだな〜なんて知ってもらえたら嬉しいです。

 

これからも頑張って更新していきます。

誰かの心に届くような文章になるといいな。

よろしくお願い致します♪( ´▽`)

 

ゆうちゃん。

 

 

===過去記事===

 ちょっと色々な感情に襲われた話。

u-tanblog.hatenablog.com