ゆうちゃんの言葉庫〜何故か心に刺さる文章達の居場所〜

沢山沢山経験してきた僕が、 思ったこと、感じたこと、 徒然なるままに残していきます。 また、旅の日記なんかも書きます。

天気が悪いから、ゆっくりしたよ! ゆうちゃんの貧乏旅日記 九州編 〜6日目〜

f:id:rodantanbike:20170126212957j:plain

今日はかなりゆっくりな1日になりましたね〜 
というのも、天気が悪くて、雪が降る感じだったので移動すると色々リスクが増えるということでこの日はゆっくりすることにしました。

でも、どうしても行きたかったところだけ回って来ました。
それを今日は残しますね。

 

知覧に行って来た。

詳しくはこちらを見てください。
渾身の力を出して、書きました。

u-tanblog.hatenablog.com

 

日本人として、行けて、見れて、感じれて、よかったと本心から思います。
僕たちは、この事実を忘れてはダメです。

 

地鶏食べた

鹿児島ということで、しっかり地鶏食べて来ましたよ〜〜

鳥って、新鮮だと生で食べれるんだね!
ということでこちら。

f:id:rodantanbike:20170126202234j:plain

たたきでございます〜

 

最高にうまかったな…。

でもね、そんなに頼んでないけど会計が2人で7000円くらい行って(酒は飲んでないのに)
高いなあ……。ってなりました。うまかったからよかったんだけどね! 

 

快活クラブ泊まった

安定と信頼の快活クラブに宿泊しました。

今日も楽しかったぜよ。

<6日目で使ったお金>

昼飯 500円
知覧平和会館 500円
夜ご飯 3500円
宿泊費 2300円

総計 6800円
移動費を含めると、9600円

 

今日は10000円以内生活達成です♪( ´▽`)

実は体調があまりよろしくないので、明日はゆっくりするかもしれませぬ。

 

ゆうちゃん。

 

 

===過去の記事===

運転していて感じたことを書いてます。。。
九州って結構運転しにくいところが多い(;_;)

u-tanblog.hatenablog.com