ゆうちゃんの言葉庫〜何故か心に刺さる文章達の居場所〜

沢山沢山経験してきた僕が、 思ったこと、感じたこと、 徒然なるままに残していきます。 また、旅の日記なんかも書きます。

SEO考えて、内容の濃い記事を書かないと…検索でヒットする記事を…って思ってたら書くのが大変になってきた

雑記です。日記に近いかもしれない。

ブログの更新頻度がすっごく落ちちゃって。
(インフルエンザ+胃腸炎のせいなんだけど)

でも、ちょっと前みたいに、書くことそれ自体に対する感情が少し変わったんですね。

今日はそんな話。

 

ブログを始めて2ヶ月のところでこんな感じに記事を書いたんですけどね。

u-tanblog.hatenablog.com

 

そこで何だろうな、今後の目標を書いたんです。
もっと一つ一つの記事にこだわって書いていきたい‼︎って。

 

結果どうなったかというと、『記事が書けなくなりました。』

今までどんな風に記事を書いていたかというと、
僕が思ったことをそのまま、誰かに届けばいいな〜くらいの気持ちで書いていたんですけどね。

まあ、それでもいいと思うんですけど。
もっと上があるなら目指したい人なので、頑張ろうと。

でもなんだろうなあ、今まで考えたことのないというか、初めてのことばかりで
全て手探りなことばかりで、

体力を使う(笑)

 

なんとかやりやすいようにやろうと思って、
色々試行錯誤中だったりします。

 

まだ、体調も戻ってなくて、休み休みなのでそもそもの稼働時間が少ないのですが、

ちょっとずつレベルアップさせるので、少々お待ちください泣

 

コツとか心かけていることとか、教えてもらえると嬉しいです…!!

 

次はもっと明るい内容を残せるようにしますね!!

 

 

皆さんの明日は笑顔で楽しい1日になりますように。

 

ゆうちゃん。

 

===過去記事===

u-tanblog.hatenablog.com