ゆうちゃんの言葉庫〜何故か心に刺さる文章達の居場所〜

沢山沢山経験してきた僕が、 思ったこと、感じたこと、 徒然なるままに残していきます。 また、旅の日記なんかも書きます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE OK ROCK Ambitionsツアー@宮城に参戦してきた【※セトリちょっとバレるかも】

こんにちは。ライブロスのゆうちゃんです。 去年の夏に「渚園」でライブ処女を捨ててきた私が、初めてのアリーナライブに参戦してきたので、その興奮を溢れるままに残します。 さて本題に入る前に1つ注意事項を…。 <注意> セトリを公開することはしません…

おひさしぶりです。お引越しの準備やらで、感じた寂しさを聞いてください。

こんにちは。ゆうちゃんです。 今日もなんだか寂しい気持ちです。 というのも、僕初めて生まれ育った町を出て、都心に引っ越すんです。 で、感じた新鮮なこの気持ちをここに残します。良ければお付き合いください。

『新社会人になる時どんなでしたか??』の返事を聞いて思ったこと。

先日こんな記事を書いたんです。 u-tanblog.hatenablog.com まとめると、 『社会人になるのを前にしてなんか変な感じする!!!!』 という内容だったのですが、鳥頭奮闘記さんが、言及してくださりました。 ありがとうございますm(__)m www.abaretoriatama.com …

新社会人になるんだけど、なんか不思議な気持ちだから聞いてほしい。

こんばんは。 深夜テンションでお送りします。ゆうちゃんです。 今日は、雑記調でいきますね。 なんでこんな深夜にこんなこと書いているかというと、(現在26時)後、約1ヶ月で社会人になってしまうんですね。 そんななんとも言えないこの気持ちをここに書き…

僕には友達はいるけど、「親友」も「心友」もいない。

こんにちは。“はがない”系男子ゆうちゃんです。 今はこうやって色々書けるくらいには元気になりましたが、実は1つだけ悩んでいることがあります。 それは、「親友」「心友」と人に言うことができない。病。です。 友達は沢山いるんです。なんでも話すことが…