読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうちゃんの言葉庫〜何故か心に刺さる文章達の居場所〜

沢山沢山経験してきた僕が、 思ったこと、感じたこと、 徒然なるままに残していきます。 また、旅の日記なんかも書きます。

遂に疲れて、休養したよ! ゆうちゃんの貧乏旅日記 〜7日目〜

f:id:rodantanbike:20170129205128j:plain

旅も折り返し。

元々満身創痍で始まった旅だったので、段々とガタが出てきました。
今日は、そのガタを帳消しにすべく、本日は休憩しました。

 

相方が病院へ

まず、彼女が朝一で病院に行きました。
今は、携帯で調べれば速攻で出てくるのでいいですね。

喉が痛くて、熱っぽいということでしたが、結局大したことがなかったみたいで、一安心。

診察をしてもらってからは、ゆっくり大きい駐車場とかに入って、お昼寝をしました。 

 

お昼に肉食べ放題

今日のメインと言っても過言ではないでしょう。

これを食べにきました。

f:id:rodantanbike:20170127235158j:plain

 

こんなうまそうなお肉とか

 

f:id:rodantanbike:20170129194534j:plain

 

加工されているけど、こんなお肉さんとか
食べ放題💕(思わずハートを使ってしまった。)

 

でもね、和牛の油って、すごく体にパンチしてくるんだね。
最初は本当に美味しかった、あの和牛の『ジュワー』って感じは、最後の方になってくると、殺人兵器のように襲ってくるという…。

何事も程々が1番なんだね。(笑)

 

ホテルにて休養

旅って、無理してはダメなんですよ。
なんだろう、観光も大切な目的なんですけど、それ以上に“生きて帰ること”が大切なんです。

だから、躊躇なく体調がやばくなったら休みましょう。

何故か今回漫画喫茶にこだわって泊まっていましたが、ビジネスホテルも意外と安いです。

当日キャンセルを埋めたい方針のホテルだと、思っているより安く泊まれたりしますので、覚えておいてください♪( ´▽`)

 

<7日目で使ったお金>

お昼 3500円
夕飯 1000円
ホテル 3000円

総計:6500円

移動費を込めると、9300円

 

お昼ご飯を豪勢に食べすぎましたねw

ゆっくりできてよかったです♪

 

明日も楽しい日が来ますように…

 

ゆうちゃん

 

 

===おすすめの記事===

 

u-tanblog.hatenablog.com